2022年も残すところ数日となりましたが、皆様にとっての2022年はどのような一年でしたでしょうか?

毎年、京都・清水寺で発表される今年を表す漢字は『戦』が選ばれました。ロシアによるウクライナ侵攻や、円安・物価高との戦い、またサッカーワールドカップでの日本の戦いなどが理由とされています。

私自身はどうだったのかなと、今年を表す漢字を上げてみると『挑』でしょうか。自分がまだやってないことに挑むことで、改めて自分ができることや自分の強みを確認したり、どうやってモチベーションを維持していくのかなどを考えながら過ごす時間が多かった気がします。

そのような経験を活かし、2023年は『拡』という文字を掲げていきたいと思っています。今できることに磨きをかけ、さらに多くの方に「集客」という結果を提供できるようにしていきたいと思います。

さて、山梨集客ドットコムでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。(メール、LINEにてお問い合わせください)